NekomimiHolic.

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Retake18:キリエ・エレイソン

誰が悪いとか悪くないとか、多分そういうことではないお話
18話カラー Pix
最近漫画もブログも更新頻度が落ちていてすみません…!
ちょっと色々大人の事情でバタバタしておりますが、大丈夫です!

18話更新されました!
クアドラで男女の幼馴染を出そうと決めた時から
描こう描こうと思っていた、
「周りから見ると決して幸せではない」幼馴染の形です。

次の19話もなんですが、千野さんの親も黒崎の親も色々アレで、
「万丈は何か金持ちの親に恨みでもあるのか?」
と思われそうな感じですが
偏見とかは全く無いです
そもそもお金持ちに出会ったことがないです
お金持ちのみなさんすみません…!!

今回やっと、黒崎が喋れないことによる弊害といいますか
すれ違いのようなものがちゃんと描けて
良かったなぁと思っております。

あと、今回初稿が出る前に
「黒崎の服の合わせ部分の左右を数カ所間違える」という
指6本事件以来の失敗をやらかし
編集さんに色々ご迷惑をおかけしました…笑
載ってる本編はちゃんと修正済みです(;´∀`)


次回更新ですが、
またまた申し訳ないのですが、
おそらく1ヶ月半ぐらい間が空いてしまうと思われます。
楽しみにしてくださっている皆様、本当に申し訳ありません…!
体調不良とかではないのでご心配なく…!

また掲載日が決まりましたらこちらかTwitterで
お知らせいたしますので、
気長に待っていていただけると嬉しいです…!


最後に
すべてのアシ様にいつもありがとうございますのコーナー

★ネーム
18話ネーム 

★完成原稿
18話完成 

豪邸ぐらい漢字で書けよって感じですね…

| 日常 | 19:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Retake17:悠久の風に吹かれて、未来を

謎解明していくぜ!と言いつつ
ますます訳がわからない!という人が沢山いそうな17話!です!
17話告知絵 
Twitterに載せた時はクリックしないと
「選べ」まで見えなかった告知イラスト↑

もうそろそろ、一連の謎モードに
片をつけていくのでもう少しお付き合い下さいませ…!

タイトルといい、久々の
中二病爆発回でした。
船木お前何やってんだと思いながら描いていました。

ラストのとあるシーンを描くためには、鎖使いがいたら便利かな~と
(そんな理由で厨二な鎖使いにされたらたまったもんじゃないぜ)

次回は久々に黒崎くんの回です。
シリアスモードが続きますが、
絶対にこの一連の流れのあとにはカタルシスが来るように作っておりますので
どうかもう少し、見捨てないでお付き合いいただけたらと思います!

そして、それが終われば、いよいよ
今までよりゴリゴリ進む恋愛編に突入する予定ですので
恋愛をお求めの方も楽しみにしていただけると嬉しいです!


なんというか、色々とわがままにやらせていただいている漫画だなーと
常々反省したりもしているのですが、
ここまでついてきてくださっている皆様には本当に感謝です…

でも、最終的に絶対に面白いものになると思って描いているので、
信じてついてきてください。
後悔はさせません。

次回は、ちょっと大人の事情で、
少しだけお時間が空いてしまうかもですが、
その後は5巻発売までノンストップで行きますので
どうぞよろしくお願いいたします!!


今月のおまけ
アシさんが作業中に送ってくれたステルス槙
2016y08m28d_232344072.jpg 
壁 と 同 化 し て い る

こういうのがたまにあるので、
デジタル作画って面白いです笑

| 日常 | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4巻発売!

4巻書影(帯)ミニ

『変則系クアドラングル』、4巻発売されました!!

今までの表紙と打って変わって明るいです!
夏にピッタリの爽やかモードです!
本物は、タイトルが今までどおりちゃんと蛍光色になってますので、
是非お手にとって見て頂きたいです~!!
「2人の足元がもっとよく見たいんじゃい」という紳士の皆さんは
是非帯も取ってみてくださいね!笑

内容で言うと13~16話の内容が収録されております。
描き下ろしもあります。
描き下ろしで、名前を読んではいけない(否、名前がない)あの人を
盛大にいじりまくっていますが、このタイミングでどうなんだろうと
思わないこともないですが(笑)その辺りも楽しみに
単行本4巻、手に入れていただけると嬉しいです!

内容に関しては…
毎回しつこく語ってるのであれなんですが、
今までよりかなり青春色の濃い巻になっているのではと思います!
特に、表紙にもなっている千野さんとちゆりの仲が発展しますし、
その事はちゃんと今後にもつながっていきます。
謎の方も『あの人は○○だった!』では終わりませんので、
今後も読んでいただけたら嬉しいです!

これを機に、まだ持っていない方は1~3巻もチェックして頂けると
とても嬉しいです。最後まで書ききりたい…!!!

書店特典はこちら!
アニメイトさんは乙女な感じ、
とらのあなさんはスク水です!
ゲーマーズ様では既刊1~3巻にもブロマイド特典がつきます。
(特典になるのは初の画像ばかりです)
もちろん4巻の特典は描き下ろしです!

そして更に今回は兵庫と大阪で
限定ペーパーがついてくるフェアもやっていただいてます!
4巻特典① 4巻特典②



そして、発売にあたり個人と公式で2つの企画をやらせていただいております!

企画① お名前&メッセージ入りイラストプレゼント企画
こちらのツイートを参考に、
まだまだ認知度の低いクアドラを
皆様のお力で広めて頂けるととてもとても嬉しいです…!
既にたくさん参加してくださってて、本当にありがたいです…!
イラストはデジタルイラストになります。
気合入れて製作中ですので、是非是非奮ってご参加ください!
※ちなみにこのイラストは、今後どこにも出す予定はありません。

企画② サイン色紙プレゼント企画
こちらはメテオさん公式のTwitter企画です!
個人企画と同様に感想書いていただかないといけないのですが、
こちらも既に皆さんたくさん参加してくださってて嬉しい限りです!
一応4巻買わなくても応募できますが…
やっぱり買って応募してくれると…嬉しい…です(*ノェノ)
こちらではサイン色紙が当たります!頑張って描きます!

本当に毎回魂を注ぎ込んで描いておりますので、
連載を続けるためにも、是非書店でお見かけの際はお手にとって頂けると
嬉しいです…!!
そして、既に買って頂いた皆さんには心よりのお礼を申し上げます。

変則系クアドラングル4巻、ぜひぜひよろしくお願い致します。

| お仕事情報 | 17:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Retake16:さよならフェリチータ &Twitterプレゼント企画

16話告知絵
16話更新です。
文化祭変更編。
槙が久々にヘタレてます。舞い戻りヘタレパーカー!
でも何度も何度もこんなピンチを繰り返しててもつまらないので
次回からは、更に次のステージに行くためのお話になると思います。
ちゃんとタイムリープの青春ものであることも
忘れずに行きたいと思います…!!

次週も実は更新があります。
いつもはカラートビラ集をやってもらってましたが、
今回は初の番外編です。
本編と違ってものすごくゆる~い仕様になっておりますので
ほんの数ページですが、
息抜きに読んでいただけると嬉しいです!


そしてそして、
既にフラゲしてくださっている方もいらっしゃるのですが
単行本4巻7月12日に発売されます!!!

何卒…!何卒よろしくお願いいたします…!!

書店特典一覧はこちら!→書店特典一覧
ゲーマーズさんでは、既刊1~3巻にも全て
特典ブロマイドがつきますので、これを機に一気読みを考えておられる方は
是非ご検討ください!(4巻のものは描き下ろしです)

Amazonさんのリンクはこちら!→変則系クアドラングル4

更に、兵庫県都大阪府の一部書店様では、限定ペーパーもあります!
メテオ編集部様が、私が大阪生まれ兵庫育ちということで
企画してくださいました…!
大阪版の男子たちが若干、いや結構ふざけてますが(特に黒崎はん)
地元に愛をこめて描かせていただきましたので
兵庫大阪にお住まいの方は是非…!!

そしてそれに合わせて、今回
『Twitterイラストプレゼント企画』行っております!

詳しくはこちらの画像をご確認の上、
ツイッターアカウントにてご参加ください!

4巻企画説明 Twitter企画イラスト

いつも単行本を買って応援してくださっている読者様へのささやかな感謝企画です。
ぜひぜひ、奮ってご参加いただけると嬉しいです!!


正直、読者様への感謝とは言っているものの、
Twitterをやっていない方もいらっしゃるわけですし、
少々不平等ではないかと、申し訳なく思う点もあったりします。

ただ、読者様への一番の恩返しは、やはり
『連載をちゃんと続けて、最高の形で作品を楽しんでもらうこと』
だと私は思っており、
そういう形で恩返しをするためには、
まだまだ知名度や色々と厳しい部分があるのが現状で、
なので、今回は、いつも応援してくださっている皆様にお礼をしつつ、
『変則系クアドラングル』という作品を広めるために
皆様のお力を是非お借りしたいと思い、
このような企画にさせていただきました。

いつか、全ての読者様に、お礼の形でまたこういうプレゼント等ができるように、
私ももっともっと頑張っていこうと思いますので、
応援して頂けると大変嬉しいです。

いろいろ書きましたが、
こうして4巻も出せているのは本当に皆様のおかげなので、
買う買わないに関わらず、作品を読んで下さっている皆様全てに
「ありがとうございます」と申し上げたいです。
…でも買ってくれたら作品の寿命が伸びるのでとても嬉しい!!
アンケート送ったりレビュー書いたりTwitterでおすすめしたりしてくれるともっと嬉しいー!笑

どうぞ、よろしくお願い致します!!

| お仕事情報 | 02:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Retake15:Warning from 2015

ようやく文化祭編スタートです!
15話告知絵
安定のちゆり

今回はみんなでわいわいやるシーンが多いです。
槙は意外とクラスに馴染んでいたり
あの後メガネーズたちと密かに仲良くなってたり。
(雪彦とメガネ―ズは同じクラスだったり)
千野さんは今まで「他人に優しいが故に人気者」といわれてましたが
そんな千野さんの今までの友達との関わり方が
浅く広くで友達と呼べるレベルじゃなかったことも、
最後の方でなんとなくわかって頂けたのではないかと思います。
黒崎はだんだん4人でいることに執着を見せてきています。
ちゆりは…相変わらず矢印は→千野さんですが
黒崎に恩は返したいと思っている様子。

個人的には問題起こすならしばらくは学生生活的な問題で…
と思っていたのですが、当初よりやや早い展開となっており
いろいろ不穏な感じになっています。
(急いでいる…というよりは、順番の組み替えをしました。)
できれば、せっかく部活始めたんだから部活で何か出し物やりたかった…!!
ですが、あんまり謎を増やしすぎてもな~と思うので
解決できる所は解決していこう!と思っております。
次回も楽しみにしていただけると嬉しいです!

そしてそして、

単行本4巻が7月12日に発売されます!!!
15話の最初のページにでてるのが表紙になります。
今回はめちゃくちゃ悩みましたが、
全体的に可愛い感じに仕上がるのではないかと思っております!

ぜひぜひよろしくお願い致します!!

あと、今回は個人で色々と発売後企画がある予定ですので、
皆様ふるってご参加いただけると嬉しいです!

次回、Retake16は単行本発売前の更新になります。
よろしくお願い致しますー!


おまけ
2016y04m14d_235634325.jpg 
↑14話の、ちゆりと千野さんで名前を呼び合うシーンの後から
アシさんがちゆりの髪の選択レイヤーに
「ちゆちゃん」って名前を付けてくれてたのがすごく嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و

| 日常 | 17:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

