NekomimiHolic. -notes-

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

08 2015

新連載が始まります!

やっと言える!!!

無料Webコミックサイト、コミックメテオさんにて
4月15日(水)より 
『変則系クアドラングル』
という漫画を連載させていただくことになりました!

連載告知イラスト1 完成-(

作品紹介ページも公開されております!
ありがたやありがたや…!
(↓画像クリックでGo(・ω<)!)

ブログ用バナー1


初連載です…!!ド緊張です…!!怖くてたまりません…!

内容は“『青春やり直し』ラブストーリー”です。
後々四角い感じに色々な人が絡んできます。
当初はラブコメとして出す予定だったのですが
シリアスな感じで始まるので、一応ラブストーリー、ということで。
回が進めばコメディ要素もたくさん出てくると思いますのでお楽しみに!

『モノクロ・シャルロット!』からご存じの方は「あーなるほど」という感じかもしれません。
色々と、あの時の要素が入っているようないないような…。
『アリスインワールドエンド』からの方は
「えっ中二ファンタジーじゃないの!?」と思われるかもしれませんが、
まだ連載会議に出すネームを練っている時に
「やっぱり中二っぽいの無性に描きたくなりますねー」みたいなことを言ったら
担当様に「いや、これでも十分中二だと思うよ(笑」と言われましたので
その点はご安心ください!笑

内容的には
【恋愛もの】+【残念系】+【学園もの】+【SF】+【中二】のような感じになっており(カオス)
更に私自身が青春時代灰色人間ということもあり、
従来とは少し違った青春恋愛漫画にできたら…と思っております!

「青春なんかクソくらえ!」な方にも
「ワイは生涯青春や!」な方にも
楽しんで頂けるように精一杯頑張りますので、
是非是非、ちょっとした暇つぶしにでも
読んでいただけたら、幸いでございます…!

何卒、よろしくお願い致しますー!

万丈梓
スポンサーサイト
