NekomimiHolic. -notes-

ARTICLE PAGE

-- --


18 2015

Retake1: 2巡目の青い春

変則系クアドラングル 1話告知2

バタバタしてたのでちょっとブログの更新が遅くなってしまいましたが、
『変則系クアドラングル』第1話、掲載して頂いております(╹◡╹)!
右上のバナーからページに飛べるのでお時間あれば読んでいただければ嬉しいです

コミックナタリーさんでも取り上げていただきまして、
そちらでも全ページ読めるみたいです。→http://natalie.mu/comic/news/144281
恐れ多いことです…それに見合うぐらい精進せねばと思います。
コミックナタリーさん、本当にありがとうございます!


主人公・槙が、すごくヘタレパーカーです。不良のくせに!
メンタル弱そうで不安というご意見を見かけて、ごめんなさい…!と思いました…笑

物語の軸としては、
「千野さんの未来を変えられるのか」というのがずっと根底にあるのですが、
基本的には昔ちゃんと青春できなかった不器用な拗らせ人が、
学校行事に恋愛に試行錯誤しながら、
「もしかしたら青春って、楽しいものだったのかもしれない」と思えるようになっていく
…そんなお話になります。
そして時折、『時間管理局のお役人』である“ヤツ”が引っ掻き回したりしなかったり…

槙は決して憧れ型の主人公ではないので、悩んだり間違えたりして
色々もやもやされる方もいらっしゃるかもしれませんが、
槙が少しづつ変わっていき、それによって周りがどう変わっていくのかを、
どうか暫くの間見守っていただければ幸いです。


そして最後にお願いになってしまうのですが、
もしよろしければ、作品を読んだあとにアンケートページがあるので
そこからご意見、ご感想などを送っていただければとても嬉しいです!

もちろん、この作品の今後のためにお願いしたい…というのもあるのですが、
担当様をはじめCOMICメテオ編集部の編集様方、デザイナー様、印刷所様など、
全く無名な私の作品作りを1年以上ずっと支えてくださり、
世に送り出すために尽力してくださった方々に届く形で応援をしていただければ
何よりの恩返しになりますので、とてもとても嬉しいです…!
色々厳しいご意見もあると思いますが、
ちゃんと受け止めて作品を良くしていきたいと思っております。


そしてそして
基本的には月1更新なのですが、有難いことに最初だけ2週連続更新となります!
なので、2話めがもう来週の22日には載ります!Webってすごい!
2話目は千野さんメインのお話になりますので、
よろしければまた読んでやってくださいませ!

※追記※
前回の記事に沢山拍手コメント頂きありがとうございました!
個別でお名前を出して返信されるのが嫌だという方もいらっしゃるかもしれませんので、
今回から記事上での拍手コメントのお返事は控えさせていただきます。
もちろん、全てありがたく目を通させて頂いております!本当にありがとうございます!
また、質問等お寄せいただいた場合や
ブログでご意見をご紹介させていただきたいなと思った場合は
個人名を出さずに記事にて取り上げさせていただいたり
ご質問への回答をさせていただく形にさせていただこうと思います。
皆様のコメントには本当に毎回励まされ、活力となっております!
この場を借りてお礼申し上げます。
これからも、作品ともども万丈梓をよろしくお願い致します!
