NekomimiHolic. -notes-

ARTICLE PAGE

-- --


22 2015

Retake2: Please,be my Friend.

変則系クアドラングル 2話告知

【優等生には、秘密がある。】

本日より、『変則系クアドラングル』第2話更新されております!
まだまだ1話の方も読めますので、お時間あれば是非よろしくお願いします!

2話は千野さんとの関係を槙が再構築するお話です。
『千野言葉とは何者なのか?』
優等生の秘密に迫ります。
そして、作中のある独白に「?」と思われる方もいらっしゃると思うのですが、
その「?」を頭の隅に置きながら、これからのお話を読んでいただけると
より一層お楽しみ頂けるのではないかと思います。
ちょこっと“3人め”も登場するので、お見逃しなく!

2話は、扉カラーも気合入れて描かせていただきました!
『変則系クアドラングル』では、
カラーイラストの主線の色は全て深い青緑で統一してあったりします。
そして、タイトルロゴのデザインが、今回は1話とはまた少し違うんですよ~(*´ω`*)
更に、タイトルロゴにはデザイナーさんが
ミオの生徒手帳マークをちゃんと入れてくださってたりするのです!
うう嬉しい…!!

この後しばらくキャラ見せ回が続くのでなかなか恋愛モードに突入せず申し訳ないのですが
1話で千野さんを好きになっていただけた方には、是非とも5話ぐらいまでは読んでいただきたい!そしたらもっと好きになっていただけるはず…!
…と思っております!
そしてもし気に入っていただけたらできればそれ以降も…!笑


次回、第3話の更新は、1か月後になります。
恐らく5月20日…だと思います。更新前にまた告知させていただきますー!
少し間開いてしまいますが、楽しみにお待ちいただけたらと思います!
