NekomimiHolic. -notes-

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

20 2015

Retake3: 爆裂台風少女

5/20(水)より、3話目更新されております!→『変則系クアドラングル』
3話告知
た て に な が い!!
サブタイトルは私と同年代の「なかよし」っ子だったら
元ネタにちょっとピンとくるものがあるかも!?

『四角関係』3人目、東ちゆり登場です。
今回からかなり明るめになってきておりますので
1~2話暗くて困ったという人でも今回は安心してお読み頂けるのではないかと思います。
雪彦(改造前)が再登場してたり、新キャラもちょっと出てたりします。
そして槙が結構エンジョイしてます 笑

まだまだ登場回なので秘密があったりもしますし、
最初が暗かったので色々気になることがあってどんな気持ちで読んでいいかわからん!
という方もいらっしゃるかもしれないのですが、
とりあえず今は1話1話あまり気にせず読んで頂けると嬉しいです!

千野さんは結構難しくて描きにくいのですが
ちゆりはすごく描きやすいです。
こういう「やらかし系」のキャラは、自分がよくやらかす人間だということもあってか
今まであまり描いてこなかったので、とても新鮮だったりします。
多分『変則系クアドラングル』を描いていなかったら、ずっと描かなかったのではと思います。
これからも色々やらかして引っ掻き回しまくってくれると思いますのでご期待ください!笑

四角関係と言いつつなんだか千野さんハーレムが築かれつつありますが…笑
…その辺も今後どうなるかお楽しみに!


次回、Retake4は描くのも話を作るのも一番めんどくさい奴が登場します。
お話としても転機の回になる予定です。
おそらく次回も、6月下旬頃の更新になる…はず。
その頃にはまたお知らせさせていただきますー!
スポンサーサイト
