NekomimiHolic. -notes-

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

16 2015

Retake5:TIME OVER

5話告知


第5話です。
導入編(自分で勝手に言ってる)、クライマックスです。
初の見開きカラーとなっております!
でも一番塗りがめんどくさかったのは1ページ目でした!笑


1話からずっと『やり直し』を描いてきて、自分の中でどうしても
「やり直しをして未来が変わればそれで槙は許されるのだろうか?」
という疑問があったので、
そのあたりをちゃんと決着をつけておきたくて、この5話を描きました。
今まで上手く行きすぎぐらいに描いていたのはこの1話を描きたかったからでした。
そして今回のお話も、今後の『あること』のために、その地盤となるように描きました。

ただ、「何かひとつ過去が変わる度に、それに合わせて未来が変わっていく」
というような感じの、トリッキーな『やり直し』『タイムリープ』ものを期待されていた方には
多分期待はずれだっただろうな…と、大変申し訳無い気持ちです。
方向性としては当初からそういう類の『やり直し』では無く
「『青春をやり直す』事でどう登場人物が変わっていき、
結果彼らが最後にどんな未来を勝ち取るか」
というところに重きをおいている作品ですので、
槙たちが過去を乗り越えて最後に未来をつかむまでを、
どうか見守っていただければ嬉しいです。

その過程で、日常、シリアス、コメディ、恋愛、
そしてやたら胡散臭い時間管理局のあれこれ等、
これまで以上に様々なイベントを用意していますので
最後まで(続くかわからないけど)
楽しんでいただければ幸いです。

しかし、千野さんの未来はまだ何ひとつ確定していません。
本当の『やり直し』はここからです。
ここまで『変則系クアドラングル』を読んできてくださった方が、絶対に最後に
『読んでよかった』と思えるような作品にしますので、ご期待ください!!

…と言った後で泣き言みたいなことを言うのもどうかなと思うのですが、
…続けたいです…どうか皆様のお力を貸してください…!!
そして、
いつも宣伝にご協力いただいている皆様には、本当に、本当に感謝しております…!!


次回第6話の更新は8月中旬頃になると思います。
その頃にはまた何かお知らせできることがあるかも…です。


そしてそして、これまたお願いになってしまうのですが、
もしよろしかったら、アンケートもよろしくお願いいたします…!
メテオさんのアンケートは、つらつら感想とか書かなくても
『面白かった』『つまらなかった』だけでも送れるみたいですので、
お気軽に送っていただけると、とても助かります!
(※できれば、どの話がどんな層に受けたのかは今後のために知りたいので
性別は記入しておいていただければすごくありがたいです…!!)

何卒よろしくお願いいたします!

以上、「長い、3行で」と言われそうなぐらい長々とすみませんでした…!笑
スポンサーサイト
