NekomimiHolic. -notes-

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

20 2015

らくがきまとめ 3.5~4.5

久々のらくがきまとめ
(RT(宣伝)お礼絵だけはTwitterにのみ載せる予定です)

おやすみ千野さん
何を思って描いたのかすっかり忘れた


週末雪彦①
週末宣伝に毎回雪彦を描こうと思って始めた企画【週末雪彦】。
描いてる奴が三日坊主のため、めでたく1回で終わりました笑
(また突然始まる可能性も…)
ちなみに担当さんは雪彦お気に入りらしいので、
連載が続けば雪彦メイン回あるかも、です!!!

ちなみに私描く気満々なので、改造前改造後、
どちらのエピソードも用意済みです笑


ポラリス1話宣伝
ポラリスさん出張連載開始のために描いた1話宣伝絵。
もうちょっと何とかならなかったのかと今更後悔

週末宣伝1
毎度おなじみ週末宣伝
実はこのペアを描くのが一番好きだったりします。
お題は『千野さんだったらよかったのに』でした。
でも実際これが千野さんだったら、ヘタレな槙はもう今この世にはいない


七夕マンガ①
七夕マンガ②
はっちゃけすぎてる七夕漫画!
掲載許可取るために「しょーもないの描きました!」と担当さんに送ったら
オウム返しのように「しょーもないww」と返ってきた、正真正銘しょーもない漫画。
でも結構反応が良かったので、
もしかしたら本編でも日常系が増えるかもしれないです!やった!
しかし、「3時のおやつは文明堂」って通じる人どれぐらいいるんでしょうか…?笑
ちなみに私は関西住みなので1回も見たことないですCM。
ネタを知ったのは、『焼きたてジャ○ン』でした。



七夕漫画おまけ
七夕漫画では欄外にしか出番がなかったヤツの短冊


千野さんinピョン吉T
ドラマ『ど根性ガエル』を見ていたら
「ピョン吉Tを女性が着たらバストアップ効果があるのでは?」
というツイートが回ってきたので
敢えて千野さんに着せてみましたの巻。
ドラマでも前田敦子さんや薬師丸ひろ子さんたち女性陣が
結構な確率で着てるので面白いですよぼいん


よろしければ週末宣伝のイラストリクも受け付けてます~↓
質問箱
こんなコスプレさせてくれ!とかあったら是非是非(*‘ω‘ *)
(ぶっちゃけネタがなくなってきており…)
イラリクの方は質問箱の質問欄には表示させませんのでお気軽に~

ではでは皆様また次回!
スポンサーサイト
