NekomimiHolic. -notes-

ARTICLE PAGE

-- --


12 2015

pixivコミック開始&単行本出ます!

夏休みなんてもんはありませんむしろ休みなどない方が幸せなのです万丈梓です!

売れない若手漫画家の思考ってブラック会社の社畜と全く同じ気がする今日この頃
でも楽しいからやってるので文句は何もありません!
文句はないけど売れたいです神様仏様

どうでもいい前置きはさておき、
本日はお知らせが2つ!

①pixivコミックにて、『変則系クアドラングル』連載始まりました!
Pixivメテオ宣伝

内容は同じですが、pixivコミックさんでも載っけてもらえるようになりました!
ページはこちら!→pixivコミックページ

1話見るとウワアアアアア!!ってなるので私は読んでません(╹◡╹)カキナオシタイ
もっと色んな方の目にとまる機会になるかもしれないので
アカウント持ってらっしゃる方は「いいね!」とかしていただけるとすごく嬉しいです(*>人<)
よろしくお願い致しますー!


②単行本が出ます!
10月に単行本が出ます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まさかの1・2巻同時刊行です

…えっ、これ、売れなかったら即終わるんじゃ…

メテオさん何考えt只今絶賛単行本作業中です!!!
無事出るのかなこれ…!?
発売日、特典等の情報は、メテオさんのサイト・ブログ・Twitter等で
順次発表されると思われます!
発表され次第こちらでもお知らせしていきますので
何卒よろしくお願い致します…!!!!

おまけページもいっぱいあるはずなので、お楽しみに!!
