NekomimiHolic. -notes-

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

26 2015

Retake6:Re;start

1週遅れですみません、第6話更新です!

6話告知

青春やり直しに新たなルール提示!
…にも関わらず意外とあっさりしている女性陣。
女の子ってこういうとこ結構切り替え早そうだなぁと思います。笑

部活見学であっちへ行ったりこっちへ行ったりしてます。
千野さんのジャージ姿が描けて幸せでした。
体育祭とか…あるのかな…笑
部活見学というと、私はちゆりみたいなタイプでした。
すごい入りたいとこがあるんだけど、入る勇気が今ひとつ出ないというか、
レベルの高い人たちに混ざるのも自信がなくて入れない…みたいな。
そんな感じで結局漫研みたいなのには1回も入らずに終わりました…
千野さんみたいに誘ってくれる人がいたらなぁと思って描いたりしてました。

千野さんの表情は、やり直し始まってからは
結構回復してきているように描いてはいるんです、『今』は…。
千野さんは謎がひとつ消えればひとつ出てくる感じなので、
どの程度まで出すか毎度難しいです…
でも、そう遠くない回で一気にダーッと動くので、もう少しお待ちくださいませ…!


そしてそして、単行本発売が正式に発表されました!
発売は地域差とかはビミョーにありますが、正式には
10月10日に発売です!
1・2巻2冊同時に出ます!

…鋭意製作中ってなんて便利な言葉なんでしょう…!笑
ちゃんと出せるように頑張ります…!


次回は、意外と現実主義者な彼が一騒動起こします。
今回更新が1週遅かったので
次回はいつもより早く読めるのではないでしょうか…!?多分!
またTwitter等でお知らせしますね。

単行本発売まで色々加速していきますので、よろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト
