NekomimiHolic. -notes-

ARTICLE PAGE

-- --


09 2015

単行本1・2巻特典情報

すみません、遅くなってしまいましたが、特典情報です!
既にメテオさんのページでも載っておりましたが、
一応こちらにも記載しておきますね!
(画像クリックしたらもっと大きいのが見れるかもです)

☆アニメイト様(1・2巻同時購入特典) 4pリーフレット
アニメイト(変則系クアドラングル)4pリーフレット1_4縮小
この他にあと2本漫画が載ってます。
同時購入でないと手に入らないのでご注意ください!
出てきてるのは4人+雪彦(改造前)です。


☆ゲーマーズ様 ブックカバー(1・2巻それぞれ)

・1巻
ゲーマーズ(変則系クアドラングル1巻)全体縮小
・2巻
ゲーマーズ(変則系クアドラングル2巻)全体縮小
1巻は槙と千野さん
2巻はちゆりと黒崎のイラストを使って作ってもらったブックカバー!
背表紙の所のデザインが素敵です…!!


☆とらのあな様 イラストカード(1・2巻それぞれ)
・1巻
とらのあな(変則系クアドラングル①)縮小
・2巻
とらのあな(変則系クアドラングル②)縮小
虎パーカーです!何気に虎柄ソックスにこだわってます
Twitterで「肉球がカニパン」とか言ってたのはこれです笑


☆とらのあな様 クリアファイル(1・2巻同時購入特典)
とらのあな(変則系クアドラングル)クリアファイル縮小
こちらは1・2巻同時購入の場合のみの特典です!ご注意を!
とらのあなさんで1・2巻同時に買われると、
イラストカード2枚とクリアファイルがもらえるわけですね(残っていれば)。
微妙に単行本表紙のイラストよりは私が実際に描いたものの色味に近いかも…
また、表紙では切れてしまった部分も入っております。
表紙と見比べてみるのも、デザイナーさんすげぇ!ってなるので
面白いかもしれません


☆こみらの!様 イラストカード(1・2巻それぞれ)
・1巻
こみらの!(変則系クアドラングル①)縮小
・2巻
こみらの!(変則系クアドラングル②)縮小
こちらは、1・2巻の特典をつなげると一枚の絵になるようになっております!
実は4人同時にカラーで描いたの、これが初かもしれません。


☆いまじん白揚様 メッセージペーパー(1・2巻共通)
いまじん白揚(変則系クアドラングル)縮小
槙+千野さん+ミオの3人バージョンその①
ミオよお前は仲良くさせたいのか邪魔したいのか!


☆精文館書店様 メッセージペーパー(1・2巻共通)
精文館書店(変則系クアドラングル)縮小
槙+千野さん+ミオの3人バージョンその②
ミオも、千野さんの手にかかればこんなもの


☆COMIC ZIN様 イラストカード(1・2巻共通)
COMIC ZIN(変則系クアドラングル)縮小
いつか連載できたら絶っっっ対どこかでやりたいと思っていた
ミレイの『オフィーリア』のオマージュです。
私、大学で日本美術じゃなくて西洋美術専攻だったら
絶対ミレイの研究してたと思います…大好きです


☆喜久屋書店様 メッセージペーパー(1・2巻それぞれ)
・1巻
喜久屋書店(変則系クアドラングル①)縮小
・2巻
喜久屋書店(変則系クアドラングル②)縮小
キャラ先行ではなく、雨と傘でそれぞれのペアの
関係性を表そうと頑張ってみた…つもり
雰囲気重視のもいいなと思って描いてみました。


☆未来屋書店様 メッセージペーパー(1・2巻それぞれ)
・1巻
未来屋書店(変則系クアドラングル①)縮小
・2巻
未来屋書店(変則系クアドラングル②)縮小
パーカー野郎が主人公ということでやってみたかった、
彼シャツならぬ彼パーカー!もはや彼制服!
(しかし別に彼氏ではない)


☆汎用ペーパー
・1巻
汎用(変則系クアドラングル①)縮小
・2巻
汎用(変則系クアドラングル②)縮小
こちらは、上記の特定の特典がないお店でも、
もしかしたらもらえるかもしれないペーパーになります。
どこでもらえるか、とかはちょっと私にはわかりません…
貰えたらラッキーぐらいで…!
他の特典とは少し違った雰囲気になりました。
バトルでも始まりそうです…


以上でございます!
アニメイトさんの4pも含めると17枚描き下ろしたようです!
あんまり自覚がありませんが、こうして並べると描いたなぁ…
という感じです

もし気に入って頂けたものがありましたら、是非手に入れていただければ嬉しいです~!

なお、以上の特典は、すべての書店様において無くなり次第終了となります。
特典についてのお問い合わせは、各書店様にご連絡ください。

発売まであと1日!
何卒よろしくお願いいたします!!
