NekomimiHolic. -notes-

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

04 2015

ちのたん!

Twitterでやってた千野さんお誕生日企画です~!
ちのたん!

千野さんの誕生日は10月28日ということになったので
(1巻のオマケで無理やり決めました…笑 なんとなく秋生まれっぽいので)
自分のキャラの誕生日をお祝いするというのはなんだかちょっと
引かれる感じもありますが(笑、
絵を描くいい機会だということで!

ただ絵を描くだけじゃつまらないので、色々仕込んでみました~

千野さんにみんなでお花を手渡してる絵なのですが
左から反時計回りに
ミオ、槙、ちゆり、黒崎です。
各々が持ってるお花はこちら!
ちのたん!  花名入り

各々の千野さんへの思いを花言葉にして託してみました。
千野さんの持ってるのにも一応意味があります。


花言葉の答え合わせはこちら↓








槙(ヘリオトロープ):献身的な愛
ちゆり(ハナミズキ):私の想いを受け止めて
黒崎(モッコウバラ):幼い頃の幸せな時間
ミオ(イヌサフラン):悔いなき青春
千野さん(勿忘草):私を忘れないで


千野さんだけちょっとニュアンス違うけど仕方ないか…!
という感じになってしまいましたが
それはそのうち作品中に何らかの形で出てくるでしょう…多分!

ちょっとでも楽しんでいただけたら嬉しいです!

あと、担当Kさんが千野さんと同じ誕生日なのでした!
Kさんおめでとうございます~!!!
この方が居なければ私は今頃どうなっていたことやら…
確実にクアドラは存在しませんでした。
なんとか上手く連載が進んでるのも
全てKさんがおかしな所とかを監修してくださってるおかげです!!
これからもどうぞよろしくお願いしますー!!
来年はレッドブル一日で飲みきるようになってみせます!

というわけで、千野さん(と担当さん)お誕生日お祝い企画でした!
来年も…できればいいなぁ…!!笑
単行本は1・2巻同時発売中でーす!!!!(ヤケ宣伝)
スポンサーサイト
