NekomimiHolic. -notes-

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

29 2015

今更ですがお知らせ2つ

最近原稿原稿で余裕がなくて、
すごく今更なのですが2つほどお知らせを…!

その① メテオCOMICS3周年フェア開催中!
メテオCOMICS3周年を記念して、フェアが行われております!
(終わっていなければ!)
そして私も1枚イラストを描かせて頂きました!
詳しくはこちら!→メテオCOMICS3周年フェア

該当書店さんによって、ペーパーの貰える条件や開催期間は違うようなのですが、
色んな作家さんのイラストが貰えるチャンスなので
まだ買っていないメテオCOMICSがあるという方は
この機会にいかがでしょうか~!
(詳しくは、該当書店さんにお聞きください!)
『変則系クアドラングル』も何卒よろしくお願い致します…!!

その② 座談会記事載ってます
コミックナタリーさんにて、
私と、『ゆーあい』のとこみち先生、『UNCOntrollable』の宮場先生の3人が
メテオの新人作家として色々語り合っている様子を
恐れ多いことにナタリーさんに記事にしていただいてます…!!
記事ページ

緊張しましたが色々お話させて頂きました!
ナタリーさんの編集マジックで私がすごい進行役みたいになってますが
実際は一番一番あわあわしておりました…笑
制作秘話?という程でもないのですが
とこみち宮場両先生のお話はとても面白いので
よろしければ読んでやってくださいませ!
ナタリーさん、本当にありがとうございました!

しかし、とこみち先生も宮場先生も本当にいい人で…!!
とこみち先生は、なんか渋くて外国の俳優さんみたいです。
宮場先生は、すんごくいい人なのですが酔うと性格変わってめっちゃ面白いです笑
すっごい楽しいので、また一緒に飲みに行きたいです(*^^*)
これからも新人3人頑張りますので、よろしくお願い致します!
スポンサーサイト
