NekomimiHolic. -notes-

ARTICLE PAGE

-- --


09 2015

Retake10:“ようこそ”

第10話更新されてます!
変則系クアドラングル 作品ページ

もう10話も描いてるのか…
まだまだ描き足りないので頑張りますよ~!!
第10話カラー 001 宣伝用
今回告知イラスト描けなかったので扉絵載っけておきます…!
久々に厨二全開で楽しかったです( 'ω')

今回内容が結構斜め上(いい意味か悪い意味かは…)に行ってしまったので
少々困惑されるかもしれないのですが、
かるーい気持ちで、しばしこの『わざとらしい』ファンタジー劇に
お付き合い頂ければと思います(´ω`)
「『時喰い』とかwwwクッソ厨二www」ぐらいの感覚で読んでいただいて大丈夫です笑

おそらく、次回を読んで頂ければ、
ちょっと強行手段で突然謎の空間に連れて来られたのも
納得していただけるかと…!
(強行手段ではなくもっと自然な感じで出せればよかったのですが…力不足です;;)
ちゃんと恋愛物語につながるので、そのあたりはご安心ください!

元々クアドラは描いているエピソードはあまり特別なものではないというか
悪く言えば『普通・よくある話』なので、
そのアプローチ方法に、従来の青春ラブコメにはないものを使っていけたら、と
常々思っております。
この突然のファンタジー展開が吉と出るか凶と出るかはわかりませんが…
ただ、この一連のエピソードが終わった時には、
今まで読んでくださっている皆様には、きっと喜んでいただけるはず…!

3巻発売まで残す所あと2話です!
単行本作業もバンバン進めておりますので、ご期待ください!

単行本1・2巻も、まだまだ粘っていきたいところですので
是非、お友達にお勧め等していただけたらとても嬉しいです…!

次回、Retake11は1月上旬頃の更新になります!
是非是非よろしくお願いいたします!!
