NekomimiHolic. -notes-

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

04 2016

年末年始ご挨拶

こちらでのご挨拶が遅くなりましたが、
2015年は、変則系クアドラングルと万丈梓を応援して下さり
本当にありがとうございました!
2015年締め

連載が4月から始まり、原稿そしてまた原稿の怒涛の日々でしたが、
いつも読んでくださり、「面白かったよ!」と温かいお言葉をかけてくださった読者の皆様、
そしていつも支えてくださっている作画スタッフ様、担当様、編集部様
皆様のおかげでこの1年を乗り越えることが出来ました。
本当に、本当にありがとうございました!


そして来たる2016年!!あけましておめでとうございます!
まだまだやりたいことが山程あるので頑張りますよ~!!
門松千野さん

2月にはもう3巻が発売です!
もう3巻か…早い…(゚д゚)
実は3巻発売時にも色々凄いことを用意していただいてたりします…!!
他にもちょっとお知らせがあったり、
私自身もいろいろ企画を用意していたりしますので、
楽しみにお待ち頂ければ嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ!!
お話も、これからも色んな事が起こるかと思いますが、
実は当初から筋書きはほぼ変わっていないので
このままブレずに最後まで、頑張って続けて行きたいと思います(`・ω・´)ゞ!

何があっても、「槙は千野さんの未来を変えられるか」という軸は変わりません。
これからもヘタレパーカーを応援してやってください…!

そして2016年は、クアドラ以外にも色んな事に挑戦したいと思っております!
(思うのはタダなんですよ)
久々にファンタジーものも描きたいですし…
アリス(童話)関連もちょっとぐらいは進展させたいですし…
コミティアとかも出てみたいですし…

…その前に、もっともっと色々勉強&修行して、
人並みの速さで原稿仕上げられるようにならなければ…!!

とりあえず3巻の単行本作業が無事終わることを祈って…

本年もよろしくお願い致します!

2016.01.04 万丈梓
スポンサーサイト
