NekomimiHolic. -notes-

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

22 2016

Retake11:ロストタイム

11話告知絵
幼馴染ふたりの過去のお話。

どうも、こちらでの告知が遅くなりましてすみません!
『Retake11:ロストタイム』、更新されております!
一応、初の黒崎×千野メイン回になります。

今回は、ロリショタ描きまくりで個人的に楽しい回でしたが、
思ったほど幼くもできてないなとちょっと反省です(;´Д`)

今回黒崎がある状況下で普通に喋るのですが、
「こいつ普通に喋ったらどういう感じなんだろう?」とちょっと悩んだりもしました。
おそらく今筆談しているような「~だが~」みたいなのではないだろう(笑)ということで
思ったより普通に喋っています。
(間違えて何度か首に包帯を描きそうになってチェックの際焦りました。)


千野さんも、まだ、未来の悲劇に通じるある秘密を抱えています。
そして、黒崎自身も、まだ千野さんにすら話していない秘密があります。
恋愛モノに幼馴染は鉄板ですが、
「幼馴染であることは、ふたりにとって幸福だったのか、不幸だったのか。」
この二人の関係性はそういうことがテーマになってくると思います。

あと、とにかく槙頑張れ、そんな感じの11話です。
読んでいただければ嬉しいです。


次回、12話は、おそらく発売前には更新されるはず…
なので、1ヶ月も待たずに読めるのではないかと思います!

そしてそして単行本3巻の書影も出ました!(メテオさんの作品ページで見れます)
今回はバックが夜空です!
Amazonさんで予約も開始されていますので、
どうぞよろしくお願いいたします!
今回も幾つか書店特典があります。
特典情報は、続報をお待ち下さい。

勝負の3巻です…!!!
賛否両論ありそうなので
私もそわそわしております…

発売までのカウントダウンを今回もやりますので
一緒に楽しんで盛り上がって頂ければ嬉しいです!
よろしくお願い致します!
スポンサーサイト
