NekomimiHolic. -notes-

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

12 2016

3巻発売されました!

『変則系クアドラングル』単行本第3巻、本日発売です!!
3巻書影ミニ

今回の表紙は夜空!

9話から12話までが収録されております!
槙の家庭事情から始まり、
『時間管理局』を脅かす勢力が出てきたり、
千野さんと黒崎の過去に迫ったりします。

特に、10話、11話は『時喰い』やら何やら厨二ワードが急に出てきて、
「変則系クアドラングルってこんな漫画だったっけ…」ってなるかもしれませんが、
全ては12話に繋がるように、そして
千野さんに一体何があって表情が出しづらくなり、2015年の廃人状態にまでなったのかの
謎の答えを散りばめているところなので、安心して読んで頂ければと思います!

『時喰い』関連は、実はポっと出てきたわけではなく、
最初からこの作品の根底にある、とても重要な事だったりします。
ただ、今後もこんな風に変な奴らに青春を邪魔され続ける…ということはないのでご安心を…!
3巻で関係性がまた少し変わったので、次巻からは恋に学生生活に!と
青春満喫モードで行きたいと思っております!

個人的には、3巻は槙だらけの一冊だなと思っております。
背表紙も槙だし…!笑
1巻と読み比べると、槙の成長を感じていただけるかもしれません…!!

今回も、デザイナー様がとても素敵に全てをデザインしてくださっているので
色んな所をじっくり見ていただけると嬉しいです!
オビもめっちゃかっこいいので是非是非見て下さいね!!

書店特典も描かせていただきましたので、
よろしくお願い致します!
☆書店特典情報


そしてそして、
なんと、3巻発売と同時に
『変則系クアドラングル』のキャラクターソングを作って頂き、
更に配信されることになりました…!!
なんてこと…!

キャラクターソングを歌うのはミオ
その声を担当してくださっているのは、『ラブライブ!』などでお馴染みの
新田恵海さんです…!!
めっちゃ嬉しいです…!!!!!

「えっ、アニメ化も、ドラマCD化すらしてないのに
キャラソンってどういうこと…!?」
ってなったと思いますが私も同じです笑
COMICメテオ様の宣伝方法、すごすぎます…
なんて夢のあふれるCOMICメテオ様…!
本当に、ここまでしていただいていいのでしょうかという感じです…;;

語彙力なくて申し訳ないのですが、
もう、本当にいい曲です…!!
クアドラ抜きにしても、一つの楽曲としてとても完成度の高い素晴らしい曲を
素晴らしいクリエイター様たちに作っていただきましたので、
是非、聴きながら単行本を読んでいただけると嬉しいです…!

キャラソンについては、本当に感謝の気持ちでいっぱいで、
長くなりそうなので、次の記事でじっくり書きたいと思います!


そして、このキャラソンを使ったCMと、作品PVも作っていただきました!
作品PVの方ではちょっと長めにキャラソンが聞けますよ!
今までのクアドラを振り返る感じで、なんだかちょっとうるっと来てしまいました…

キャラソン配信・CM・PVに関しては詳しくはこちらをご覧ください!
特集ページ

更に、単行本発売とキャラソン配信を記念して、
TwitterでRTキャンペーンを行って頂いております!


新田恵海さんのサイン色紙と、私のサイン本1~3巻がセットで当たるかも!な企画です!
1名様と狭き門なのですが、
RTして頂けると、クアドラをより皆様に知って頂けるきっかけとなりますので、
是非、応援していただけると嬉しいです!


最後に、
3巻の内容、キャラソンについてや
今後の色んな展開(今気づきましたがキャラソンにVol1って書いてある…)についてなど、
ご意見ご要望がありましたら、どんな小さなことでもいいので、
下の方の応援メッセージの所から送って頂けると、
いつも尽力してくださっている編集部様など、関係者の皆様に伝わり、
これからの展開がもっといい方向へ行くと思うので、
是非何かありましたら編集部までよろしくお願い致します!!


ここまでしていただいて、
そして何よりたくさんの読者様に応援していただいて、
本当に感謝しかありません。
このようなことをして頂けるのにふさわしい作品で在れるように、
これからもより一層作品制作に励んでいきたいと思います。

3巻、楽しんで頂ければ幸いです!
どうぞよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト
