NekomimiHolic. -notes-

ARTICLE PAGE

-- --


29 2016

Retake13:真夏のBlue Dahlia/Retake14:スターゲイザー

13話告知絵
14話告知絵 
気づけばRetake12の記事すら書いていなかった…

お久しぶりですみません、
先月Retake13、そして先日4/27にRetake14更新されました!

女の子同士のほうが、
表面的に仲良くなるのは早いけど
本当に仲良くなるまでは長い
みたいなお話です。

とりあえず女の子同士であるのをいいことに
後半はいちゃいちゃいちゃいちゃしてます。
呼んでって自分で言ったくせに、いざ呼ばれるとぶっ倒れるのがちゆりんクオリティ

14話には本編中にもカラーがあります!
見開きです!
「ここは日本の何処なんだ!?」は禁句です。
「何だこの槙のパーカーの色ww」は大歓迎です。
(自分的にはずっとピンクでイメージしてました)

恐らくここは単行本ではモノクロに直すのではないかなと思うので
是非見ていただけると嬉しいです…!

そして次回からはいよいよ「文化祭編」になります。
非常にベタなことをクアドラらしくクサい表現でやろう!と思ってますので
次回更新もよろしくお願い致します!!

最後に、13話の酷いネームと完成原稿
2016y04m29d_000149513.jpg 2016y04m29d_000234241.jpg
最後にこれになればなんでもいいのです
(担当さんアシさんいつもごめんなさい)
