NekomimiHolic. -notes-

ARTICLE PAGE

-- --


17 2016

Retake15:Warning from 2015

ようやく文化祭編スタートです!
15話告知絵
安定のちゆり

今回はみんなでわいわいやるシーンが多いです。
槙は意外とクラスに馴染んでいたり
あの後メガネーズたちと密かに仲良くなってたり。
(雪彦とメガネ―ズは同じクラスだったり)
千野さんは今まで「他人に優しいが故に人気者」といわれてましたが
そんな千野さんの今までの友達との関わり方が
浅く広くで友達と呼べるレベルじゃなかったことも、
最後の方でなんとなくわかって頂けたのではないかと思います。
黒崎はだんだん4人でいることに執着を見せてきています。
ちゆりは…相変わらず矢印は→千野さんですが
黒崎に恩は返したいと思っている様子。

個人的には問題起こすならしばらくは学生生活的な問題で…
と思っていたのですが、当初よりやや早い展開となっており
いろいろ不穏な感じになっています。
(急いでいる…というよりは、順番の組み替えをしました。)
できれば、せっかく部活始めたんだから部活で何か出し物やりたかった…!!
ですが、あんまり謎を増やしすぎてもな~と思うので
解決できる所は解決していこう!と思っております。
次回も楽しみにしていただけると嬉しいです!

そしてそして、

単行本4巻が7月12日に発売されます!!!
15話の最初のページにでてるのが表紙になります。
今回はめちゃくちゃ悩みましたが、
全体的に可愛い感じに仕上がるのではないかと思っております!

ぜひぜひよろしくお願い致します!!

あと、今回は個人で色々と発売後企画がある予定ですので、
皆様ふるってご参加いただけると嬉しいです!

次回、Retake16は単行本発売前の更新になります。
よろしくお願い致しますー!


おまけ
2016y04m14d_235634325.jpg 
↑14話の、ちゆりと千野さんで名前を呼び合うシーンの後から
アシさんがちゆりの髪の選択レイヤーに
「ちゆちゃん」って名前を付けてくれてたのがすごく嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و

