NekomimiHolic. -notes-

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

10 2016

Retake16:さよならフェリチータ &Twitterプレゼント企画

16話告知絵
16話更新です。
文化祭変更編。
槙が久々にヘタレてます。舞い戻りヘタレパーカー!
でも何度も何度もこんなピンチを繰り返しててもつまらないので
次回からは、更に次のステージに行くためのお話になると思います。
ちゃんとタイムリープの青春ものであることも
忘れずに行きたいと思います…!!

次週も実は更新があります。
いつもはカラートビラ集をやってもらってましたが、
今回は初の番外編です。
本編と違ってものすごくゆる~い仕様になっておりますので
ほんの数ページですが、
息抜きに読んでいただけると嬉しいです!


そしてそして、
既にフラゲしてくださっている方もいらっしゃるのですが
単行本4巻7月12日に発売されます!!!

何卒…!何卒よろしくお願いいたします…!!

書店特典一覧はこちら!→書店特典一覧
ゲーマーズさんでは、既刊1~3巻にも全て
特典ブロマイドがつきますので、これを機に一気読みを考えておられる方は
是非ご検討ください!(4巻のものは描き下ろしです)

Amazonさんのリンクはこちら!→変則系クアドラングル4

更に、兵庫県都大阪府の一部書店様では、限定ペーパーもあります!
メテオ編集部様が、私が大阪生まれ兵庫育ちということで
企画してくださいました…!
大阪版の男子たちが若干、いや結構ふざけてますが(特に黒崎はん)
地元に愛をこめて描かせていただきましたので
兵庫大阪にお住まいの方は是非…!!

そしてそれに合わせて、今回
『Twitterイラストプレゼント企画』行っております!

詳しくはこちらの画像をご確認の上、
ツイッターアカウントにてご参加ください!

4巻企画説明 Twitter企画イラスト

いつも単行本を買って応援してくださっている読者様へのささやかな感謝企画です。
ぜひぜひ、奮ってご参加いただけると嬉しいです!!


正直、読者様への感謝とは言っているものの、
Twitterをやっていない方もいらっしゃるわけですし、
少々不平等ではないかと、申し訳なく思う点もあったりします。

ただ、読者様への一番の恩返しは、やはり
『連載をちゃんと続けて、最高の形で作品を楽しんでもらうこと』
だと私は思っており、
そういう形で恩返しをするためには、
まだまだ知名度や色々と厳しい部分があるのが現状で、
なので、今回は、いつも応援してくださっている皆様にお礼をしつつ、
『変則系クアドラングル』という作品を広めるために
皆様のお力を是非お借りしたいと思い、
このような企画にさせていただきました。

いつか、全ての読者様に、お礼の形でまたこういうプレゼント等ができるように、
私ももっともっと頑張っていこうと思いますので、
応援して頂けると大変嬉しいです。

いろいろ書きましたが、
こうして4巻も出せているのは本当に皆様のおかげなので、
買う買わないに関わらず、作品を読んで下さっている皆様全てに
「ありがとうございます」と申し上げたいです。
…でも買ってくれたら作品の寿命が伸びるのでとても嬉しい!!
アンケート送ったりレビュー書いたりTwitterでおすすめしたりしてくれるともっと嬉しいー!笑

どうぞ、よろしくお願い致します!!

スポンサーサイト
