NekomimiHolic. -notes-

ARTICLE PAGE

-- --


15 2016

4巻発売!

4巻書影(帯)ミニ

『変則系クアドラングル』、4巻発売されました!!

今までの表紙と打って変わって明るいです!
夏にピッタリの爽やかモードです!
本物は、タイトルが今までどおりちゃんと蛍光色になってますので、
是非お手にとって見て頂きたいです~!!
「2人の足元がもっとよく見たいんじゃい」という紳士の皆さんは
是非帯も取ってみてくださいね!笑

内容で言うと13~16話の内容が収録されております。
描き下ろしもあります。
描き下ろしで、名前を読んではいけない(否、名前がない)あの人を
盛大にいじりまくっていますが、このタイミングでどうなんだろうと
思わないこともないですが(笑)その辺りも楽しみに
単行本4巻、手に入れていただけると嬉しいです!

内容に関しては…
毎回しつこく語ってるのであれなんですが、
今までよりかなり青春色の濃い巻になっているのではと思います!
特に、表紙にもなっている千野さんとちゆりの仲が発展しますし、
その事はちゃんと今後にもつながっていきます。
謎の方も『あの人は○○だった!』では終わりませんので、
今後も読んでいただけたら嬉しいです!

これを機に、まだ持っていない方は1~3巻もチェックして頂けると
とても嬉しいです。最後まで書ききりたい…!!!

書店特典はこちら!
アニメイトさんは乙女な感じ、
とらのあなさんはスク水です!
ゲーマーズ様では既刊1~3巻にもブロマイド特典がつきます。
(特典になるのは初の画像ばかりです)
もちろん4巻の特典は描き下ろしです!

そして更に今回は兵庫と大阪で
限定ペーパーがついてくるフェアもやっていただいてます!
4巻特典① 4巻特典②



そして、発売にあたり個人と公式で2つの企画をやらせていただいております!

企画① お名前&メッセージ入りイラストプレゼント企画
こちらのツイートを参考に、
まだまだ認知度の低いクアドラを
皆様のお力で広めて頂けるととてもとても嬉しいです…!
既にたくさん参加してくださってて、本当にありがたいです…!
イラストはデジタルイラストになります。
気合入れて製作中ですので、是非是非奮ってご参加ください!
※ちなみにこのイラストは、今後どこにも出す予定はありません。

企画② サイン色紙プレゼント企画
こちらはメテオさん公式のTwitter企画です!
個人企画と同様に感想書いていただかないといけないのですが、
こちらも既に皆さんたくさん参加してくださってて嬉しい限りです!
一応4巻買わなくても応募できますが…
やっぱり買って応募してくれると…嬉しい…です(*ノェノ)
こちらではサイン色紙が当たります!頑張って描きます!

本当に毎回魂を注ぎ込んで描いておりますので、
連載を続けるためにも、是非書店でお見かけの際はお手にとって頂けると
嬉しいです…!!
そして、既に買って頂いた皆さんには心よりのお礼を申し上げます。

変則系クアドラングル4巻、ぜひぜひよろしくお願い致します。

