NekomimiHolic. -notes-

ARTICLE PAGE

-- --


28 2016

Retake17:悠久の風に吹かれて、未来を

謎解明していくぜ!と言いつつ
ますます訳がわからない!という人が沢山いそうな17話!です!
17話告知絵 
Twitterに載せた時はクリックしないと
「選べ」まで見えなかった告知イラスト↑

もうそろそろ、一連の謎モードに
片をつけていくのでもう少しお付き合い下さいませ…!

タイトルといい、久々の
中二病爆発回でした。
船木お前何やってんだと思いながら描いていました。

ラストのとあるシーンを描くためには、鎖使いがいたら便利かな~と
(そんな理由で厨二な鎖使いにされたらたまったもんじゃないぜ)

次回は久々に黒崎くんの回です。
シリアスモードが続きますが、
絶対にこの一連の流れのあとにはカタルシスが来るように作っておりますので
どうかもう少し、見捨てないでお付き合いいただけたらと思います!

そして、それが終われば、いよいよ
今までよりゴリゴリ進む恋愛編に突入する予定ですので
恋愛をお求めの方も楽しみにしていただけると嬉しいです!


なんというか、色々とわがままにやらせていただいている漫画だなーと
常々反省したりもしているのですが、
ここまでついてきてくださっている皆様には本当に感謝です…

でも、最終的に絶対に面白いものになると思って描いているので、
信じてついてきてください。
後悔はさせません。

次回は、ちょっと大人の事情で、
少しだけお時間が空いてしまうかもですが、
その後は5巻発売までノンストップで行きますので
どうぞよろしくお願いいたします!!


今月のおまけ
アシさんが作業中に送ってくれたステルス槙
2016y08m28d_232344072.jpg 
壁 と 同 化 し て い る

こういうのがたまにあるので、
デジタル作画って面白いです笑
