NekomimiHolic. -notes-

ARTICLE PAGE

-- --


20 2016

Retake18:キリエ・エレイソン

誰が悪いとか悪くないとか、多分そういうことではないお話
18話カラー Pix
最近漫画もブログも更新頻度が落ちていてすみません…!
ちょっと色々大人の事情でバタバタしておりますが、大丈夫です!

18話更新されました!
クアドラで男女の幼馴染を出そうと決めた時から
描こう描こうと思っていた、
「周りから見ると決して幸せではない」幼馴染の形です。

次の19話もなんですが、千野さんの親も黒崎の親も色々アレで、
「万丈は何か金持ちの親に恨みでもあるのか?」
と思われそうな感じですが
偏見とかは全く無いです
そもそもお金持ちに出会ったことがないです
お金持ちのみなさんすみません…!!

今回やっと、黒崎が喋れないことによる弊害といいますか
すれ違いのようなものがちゃんと描けて
良かったなぁと思っております。

あと、今回初稿が出る前に
「黒崎の服の合わせ部分の左右を数カ所間違える」という
指6本事件以来の失敗をやらかし
編集さんに色々ご迷惑をおかけしました…笑
載ってる本編はちゃんと修正済みです(;´∀`)


次回更新ですが、
またまた申し訳ないのですが、
おそらく1ヶ月半ぐらい間が空いてしまうと思われます。
楽しみにしてくださっている皆様、本当に申し訳ありません…!
体調不良とかではないのでご心配なく…!

また掲載日が決まりましたらこちらかTwitterで
お知らせいたしますので、
気長に待っていていただけると嬉しいです…!


最後に
すべてのアシ様にいつもありがとうございますのコーナー

★ネーム
18話ネーム 

★完成原稿
18話完成 

豪邸ぐらい漢字で書けよって感じですね…
