NekomimiHolic. -notes-

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

18 2017

Retake20:愛の花束

20話カラー pix
変則系クアドラングル、20話更新されました!
このトビラはかなりお気に入りです(*‘ω‘ *)♡

吹き荒れる愛の嵐!!(今頃)
急展開となっておりますので、
ぜひぜひご一読いただければと思います!


そして最近ブログの方、放置気味で本当にすみません…!
必要なことはとりあえずTwitterで告知して済ませてしまう毎日…

なんかもっと裏話とかできたらいいのですが…!
申し訳ないです…!

そしてそして、重要なお知らせですが
『変則系クアドラングル』は、次回Retake21で
最終回となります!

最終回です…!終わってしまいます…!
すみません…!
でも、今まで本当にたくさん応援していただいて、
感謝してもしきれないです…!
本当に皆様のおかげでここまで続けてこられたのだなと実感しております。

急なことだったので、かなりまとめるのに苦労しましたが
担当様のご協力もあり、とてもいい形でまとめることができました…!
なので、是非、読んでいただきたいです!!

更に、最終5巻が3月11日に発売になります!
既にAmazonさんなどでは予約も始まっておりますので
こちらも何卒よろしくお願いいたします…!!



次回、最終話更新は2月22日になります!
どうぞ、よろしくお願いいたします!

スポンサーサイト
