NekomimiHolic. -notes-

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

11 2017

最終5巻発売されました!

5巻書影(ミニ)

変則系クアドラングル、最終5巻、本日発売されました!!

前巻からかなり時間が経ってしまってすみませんでした…!!
でも、時間をかけさせていただけた分、
納得の行くラストにできたのではないかと思います。

表紙はとても気に入ってます。
槙はパーカーを脱ぎだすと主人公感が増します笑
コンセプトから毎回お世話になりましたデザイナー様、
今回も本当に美しく仕上げてくださってありがとうございました…!

ぜひ皆様、現物をお手に取って
5巻並べていただけるととっても嬉しいです!!
よろしくお願い致します!!


今回は以前よりも更に部数が絞られてしまっているので
本屋さんで見つからない場合はAmazonさんなどの通販サイトをご利用いただくか、
↓の注文表を本屋さんに見せて頂けると
注文してもらったり探してもらったりが早くなると思いますので
ぜひご利用ください!

クアドラ5巻注文票 書影つき 

☆書店特典はこちら!
0002.jpg 
サイン本も描かせていだだきましたので運良く出会えれば
連れて帰ってくださいませ…!


そしてそして、ここからはキャンペーン情報等をまとめていきます!

①1~2巻無料キャンペーン実施中!
3/8~4/28の間、1~2巻が無料で読めます!
この機会に是非、お友達にも勧めていただけると嬉しいです!!

②Twitterキャンペーン実施中!
今回も、色んな商品がもらえるTwitterキャンペーンをやっていただいております!
今回の参加方法は2種類!

☆公式ツイートRTで応募する☆
COMICメテオさんの公式Twitter(@comicmeteor)をフォローした後、
こちらのツイート↓をRTするだけでOK!

★感想ツイートで応募する★
ハッシュタグ「#変則系クアドラングル」と
作品URL「http://comic-meteor.jp/hensokukei/」と一緒に
Twitterで感想をつぶやけば応募完了!
感想は、変則系クアドラングル全体のものでも
5巻の感想でも最終回の感想でもなんでも構いません!
もし少しでも「良かったな」と思って頂けたら、
応募ついでに広めていただけると本当に嬉しいです…!
タグなどはくれぐれもお間違えのないように…!

当たる商品は
①直筆イラスト入り色紙 2名様
②直筆サイン入り複製イラスト 2名様
③直筆サイン入り複製原画 3名様
のいずれかです!
上記の2つの方法のどちらか、もしくは両方で応募できます。
よろしくお願い致します!

③今回も個人企画やります!
今回も個人でイラストを配布します!
(今回お名前入れはありません、すみません!)
前回はツイートしていただかなければ参加できない仕様でしたが
今回はもう最後だし皆様全員にどうぞ!ということで、
3/13~の週のどこかでイラストをTwitter、ブログ、pixivにアップします!
今回も頑張って描きますので、是非もらってやってください~

そして、他にも
☆今まで描く描く言って溜めてたイラストのアップ
☆描ききれなかった小ネタみたいなちょっとしたマンガやイラストのアップ
そしてちょっと後の方になるかもですが、
☆本来は番外編として描こうかなと思っていた
IFストーリーラフマンガのアップ

を行おうかなと思っております!
IFストーリーは、後日談ではなく、
「もう少しやり直し生活が続いていたら」という設定で描くつもりです。
ほんとはもっと学生のうちにイチャイチャさせたかったんだ!!!笑
番外編の掲載には間に合わなかったので
本編よりもラフい感じですが、個人で載せさせていただきます!

イラストの方はなるべく早めに、
3月いっぱいぐらいで楽しんでもらえるように色々ぼちぼちと
やっていこうと思いますので、
Twitter等しばらく見守っていただければ嬉しいです!


それでは
単行本5巻、どうぞよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト
