NekomimiHolic. -notes-

ARTICLE PAGE

20 2017

個人企画イラスト配布

お待たせいたしました~!!

個人企画で、配布すると言っていたイラストです!

今回は、かっこいい感じを目指してみました!
(なんか思ってたのと違う!ってなったらごめんなさい…!)

よろしければもらってやってくださいませ~!

個人での私的なご利用は全然OKです!
Twitterやブログ等のヘッダーとか
プロフ画像に使っていただくのも大丈夫です~

ただ、加工と自作発言だけはご遠慮くださいませ!!
良識ある範囲で、お願い致しますm(_ _)m
イラスト使用上のお願い 

あまり意味ないかもですが
無駄に色んなサイズ用意しております

↓イラストはこちら!(クリックすると本来のサイズで表示されます)

☆640×480
Twitter企画イラスト 5巻 640×480 

☆1024×768
Twitter企画イラスト 5巻 1024×768 

☆1440×1280(Android用?)
Twitter企画イラスト 5巻 1440×1280 

☆1600×1200
Twitter企画イラスト 5巻 1600×1200 

☆1920×1200(PC壁紙用?)
Twitter企画イラスト 5巻 1920×1200 



今までの感謝の気持ちを込めて…!!

