NekomimiHolic. -notes-

ARTICLE PAGE

-- --


11 2014

【お知らせ】2015年年賀状に関して

マーチン先生もしや前のブログで同じタイトルで同じこと書いてなかったか…?
…と最近物忘れが激しいのが気になる万丈です。
とりあえず前のブログは全力で見なかったことにしましょう!うん!

うーん、ただでさえ一日部屋から動かない生活なのに…!
何かいいボケ防止法ないですかね…


2015年の年賀状に関してですが、Twitterでもお知らせしましたが
こちらにも書いておきますね。

2015年年賀状は、2014年に喪中はがきを送らせていただいた方、
=2013年に年賀状のやりとりをさせていただいた方には
全員に今年も送らせていただこうと思います。

「もういらないよ!」という方や、その他住所変更等何らかのご連絡がある方は
ブログメールフォーム、TwitterのDM、もしくはアドレスご存じの方は携帯まで
お知らせください!
(※PCメールに関しましては、アドレス変更につき以前のアドレスは使えなくなっているのでご注意ください)

来年はちょっと1月が一番修羅場になりそうな予感なので
届くのが少々遅くなる可能性がありますがご了承ください。

よろしくお願いいたします~!
