NekomimiHolic. -notes-

ARTICLE PAGE

-- --


29 2014

2014年ありがとうございました!

2014年子ちゃん

今年は12月31日にブログ更新している余裕がなさそうなので、
駆け足ですが一足お先にご挨拶を!

寒いですね…!!皆様お風邪など引いておられないでしょうか??
2014年は本当に色々ありました。
私だけではなく周りの方の環境もどんどん変わって、
焦る気持ちもあったことは確かですが
自分もやっと居場所を見つけることが出来て、色々やってみたいことがたくさんあって
これからがとても楽しみな反面、かなり不安でもあります。

今年は応援してくださってる方からしたら何の動きもない年で、
あまり絵とかも発表できず、絵描きとしてすごく申し訳なかったと思っております。
そのかわり、来年は色々と発表していける年にするつもりですので、
どうか来年も万丈梓をよろしくお願い致します!

それでは色々予定がやばいことになっているので手短ですがこの辺で!
皆様、良いお年を!!

2014.12.29 万丈梓
